top of page

自分のスタジオが欲しくて中古ビルを購入その①

準備中ですの画像を貼った日付を見るとなんと2013年5月1日!! とりあえず念願叶ってようやく自分のスタジオを持つことができぱんぬ感激の至りです。 面白いかどうかは別としてブログもたまには動かしてみようと思います。 中古ビルセルフDIYを自分で色々やった所感を数回にわけて出していこうかと思います。 【ぱんぬスタジオ開設までの歴史】 ・2017年2月笠岡駅南の方の中古ビル4階建+屋上の購入を決意 ・創業塾に通うと笠岡市の起業支援事業補助金上限200万円を受けれることを知る  http://www.kasaokacci.jp/2017/05/06/2439/ (←創業を考えてる人は調べて見てね) ・ただし創業塾終了後(10月くらい)から掛かった創業のための費用しか使えない為2017年10月までビルは寝たきり状態になる さてここで現在の形になる前のぱんぬスタジオの写真を。 【2階 現在は解体後レンガ壁とフローリングのフロアになってます】

とっても昭和のスナックです。 ビル自体は結構安く譲っていただいたんですがこの内装!!写真業には見えません。 当然電気ガス水道全て止まってましたが壊す前にコスプレ撮影をして見たときの写真がこちら。

どうせ内装は全て破壊じゃ!と言うことで血糊とかグニャグニャでベトベトのんとかふんだんに・・w 今は無き内装ですが(屋上は健在!)もっと色んな作品のバリエーション多く撮っておけば良かったなと思います。 この辺りで次回へ回しましょうかね。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page